自家焙煎コーヒー☆リニューアルのお知らせ


SOUL-JAM オリジナルの自家焙煎コーヒーブランドをリニューアルしました。

従来の定番ブレンド「Soul Jam Blend」も、使用する豆のクオリティがスタンダードからプレミアム級に上がり風味もより充実。
そして今後は、期間限定・数量限定の稀少コーヒー豆を贅沢に使用したブレンドも常備します。


ソウルジャム自家焙煎『SOUL JAM CAFE』

現在一押しのブレンドは、『ザンビア・ブレンド』
アフリカ南部のザンビアで栽培されるレアな豆を贅沢に使用しています。
酸味が殆ど無く、ビターチョコレートのような苦みと仄かな甘みを感じさせるブレンドです。

今後さらに、稀少で美味しいブレンドコーヒーを追求し、随時ラインナップしたいと思っています。
コーヒーの好みは人それぞれですが、ウチの珈琲は深いコクとビターな風味を追い続けています。
苦み系がお好きな方には喜んで頂けると思いますが、焙煎加減によって上品な酸味を出すことが可能です。

それほど、「豆のクオリティー」と「ブレンドする豆同士の相性」が良ければ、
焙煎次第で個人の好みに合わせることがオーダー焙煎の魅力です。

これまで、個人セッションでは基本的に自家焙煎コーヒーよりも、ロイヤルコナのフレーバーコーヒーを主にお出しして来ましたが、これからはお申込み時に焙煎コーヒーも選択出来るようにしましたので、機会があればセッション時にご賞味下さいね。
これら、焙煎コーヒーのリニューアルに伴い、メニューと料金を改定致しました。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

オーダー焙煎のコーヒーを味わうことは、ある意味、究極のセルフヒーリングとも言えます。

これからも私達は、自信を持ってご提供できるコーヒー「コーヒー通のためのコーヒー」を追求していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
因みに、コーヒーの焙煎士は私の主人です。
今後ともよろしくお願い致します。



Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment