香りのセッション

アロマセラピストの平理恵さんのインスピレーションで生まれたタロットフレグランス。
早速、沢山の方から問合せを頂いています☆

実際に昨日、フレグランスの生みの親である理恵さんに「ハートチャクラ・クリアリング」のセッションをさせてもらいました。

理恵さん自身も体験談を書いて下さっていました♪
by アロマトリートメント ヒーリングサロン・ソレイユ

フレグランスを使ったセッション。。。
それは私自身も予想していなかったほどの深い感応でした。
『Amore』の香水をふり掛けた瞬間、場の空気が一気に神聖な空間に変わるのを二人同時に感じたのです。

100%天然の精油は、花や樹木やハーブという自然のもので出来ています。
それが如何に神聖なものか。
そして理恵さん自身が、精油の一つ一つをどれほど大切に選び調合して、それを慈しみ守っているかを直感しました。本当に鳥肌が立つほど感動させられます。

フレグランスを理恵さんに振り、私自身にも振り、いよいよセッションの始まりです。
まるでその場に結界が張られて、時空を越えた場所になったような空気。
ハートチャクラ・クリアリングは、タロットカードを使いません。
使うものはフレグランスのみ。

スキャニングを始めると同時に、ハートに詰まった様々な想いがこちらに流れ込んでくる様子は、サイコメトリーの時の感覚に近いものがあります。
ダイレクトに私の中に流れ込んでくるハートチャクラの情報を追体験するようにリーディングしていきます。

言葉にならない胸の内の想い。
そう感じることの背景。
沢山のものが私の中に流れ込んで来ます。

それら全てはハートチャクラの「奥の間(神殿)」にある魂の声。
その声を聴きとる私の内に湧き起こるものは、何か。。
それは、ただ一言。。「慈愛」に尽きます。

(この単語を書くのは性格上、、照れ臭いんですけれどね・・笑)

ハートチャクラは、その人の深奥を映します。
そこには「善」も「悪」もなく、
この世に命を授けられた「聖なるもの」を感じるだけです。
その声に触れる行為だからこそ、あれほど神聖な気に包まれるのでしょうね。。。

(実際、理恵さんが「・・・まるで教会みたい!」と何度も言うのが印象的でした・・笑)

このハートチャクラ・クリアリング。
天然の精油から生まれたフレグランスの「神秘的な力」というのを改めて感じることが出来ます。
本当に、香りは奥が深く神秘的だと思います。
そして、理恵さんに心から感謝します。

香りとリーディングの究極のコラボ。。。
興味をお持ちの方は是非!
お待ちしております☆





Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment