Bracelet☆オーダーメイド製作について



オーダーメイドブレスレットのご注文・お問合せが増えているため、その製作プロセスをご案内します。

フルオーダーのブレスレットを製作する場合、まず『ブレスレットに込めたい願い』を伺います。
更に、使いたい石や「太めで存在感あるブレスレット」か、「華奢で繊細な雰囲気のブレスレット」か、その中間か…などを伺います。

【1】天然石の買い付け
フルオーダーの場合、その製作のために天然石専門店へ買い付けに出向きます。
そこで、その方の理想的なエネルギーバランスをリーディングしながら、石を一粒ずつ時間を掛けて選びます。

石選びの時は、その方の潜在的に備えたポジティブなエネルギーにシンクロ(間接的なサイコメトリーのような感覚)していくため、言葉にしがたい昂揚感を感じることがあります。この工程はリーディングというよりチャネリングに近いのかも知れません。

【2】浄化~デザイン
使用する石の買い付けを終えたら、ブレスレットのデザインに移ります。
このデザインの前に行うのが、ブレスレットを作る私自身の浄化(禊)。
デザインのプロセスは日常の喧騒から自分を遮断するだけでなく、ブレスレットを扱う私自身も「峰レア」ですらない…という、ヒーリングの時に近い感覚があります。
実はこの浄化の時に、ブレスレットのデザインの具体的なイメージや、買い付けでは感じなかった新たなイメージが下りてくることがあります。
それを元に石の波長を感じながら独特のグルーヴでデザインをして行きます。

【3】石の繋ぎ~ブレスレットの完成
ブレスレットのデザインが決まり、石を繋ぐプロセスは最も神聖です。
普段の個人セッションではBGMにデルタブルースを流している私もどうかと思いますが、ブレスレットを繋ぐ時だけは神聖なchantを流します。
特に、ブレスレットの仕上げ~石の繋ぎは『献上する感覚』に近く、スピリチュアルなchantに乗せて、自分の身体を借りて石を繋いでいるような感覚です。



この一連のオーダーメイドブレスレット製作は、普段の私の仕事『タロットリーディング』に輪を掛けて実に "spiritual"だと思います。
私が普段のセッションで、(これでも自分で抑えていると思われる)深くスピリチュアルな部分が、オーダーメイドブレスレット製作の時は『ほぼ全開』になります。

だからでしょうか。。
オーダーメイドの製作をすると、私自身もチューニングされたようにグーンと波動が上昇するようです。

【4】オーダーメイドの製作時間
フルオーダーブレスレットの製作には、ご希望の予算(2.5万円~4.5万円)が決まってから約一週間、遅くても二週間以内で製作しています。
ブレスレットへのインスピレーション(霊感)が湧いたら、そのテンションを一気に反映させるため、短時間でエネルギーを注ぐ方が私自身も気持ち良く作れるのです。

【5】デザインチェンジ
お作りしたオーダーメイドブレスレットが、時間の経過とともにデザインを変えてみたくなることがある場合、製作費用の三分の一のお値段でデザインチェンジをすることが可能です。
(その際、新たな石を使う場合は最初の製作費用の半額のお値段となります。)

オーダーメイドブレスレットは、その方の願いを支えるスピリチュアルな存在です。
興味をお持ちの方は、天然石アクセサリーのページからお問い合わせ下さい。


天然石リーディング ブレスレット





Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment