★予約カレンダーの仕様変更

あの蒸し暑さが幻のように急に肌寒い天候になっている仙台です。
国内の県庁所在地では仙台が一番涼しい気温を叩き出しているそうです。
仙台の気候は、「少しずつ」とか「徐々に」ではなく、「一気に」季節が移ることが多く、今回も一気に夏が去って行ったようですね。

ところで、サロン予約状況のカレンダーをこれまでは「午前・午後・17時以降」に分けて表記していましたが、もっと時間帯に融通性を持たせたいと思い、試験的に表記を変更してみました。
しかし、元の表記の方が便利に感じた場合は元に戻すつもりです^^

↓因みにこの様に変えました。。


★予約受付中:白
予約に空きがある場合は、「白抜き□」で「予約受付中」としています。
★時間要相談:水色
1~2名程の予約は可能でも時間帯が限られる場合は「水色」で「時間要相談」としました。
お手数ですが予約可能な時間帯をお尋ね頂ければ幸いです。
★予約済(キャンセル待ち):グレー
終日予約済となった日は「グレー」ですが、場合によっては空きが出る事もあるので、キャンセル待ちのお問合せもお気軽にお寄せ下さい。
★休業日:茶色
現在、毎週水曜を定休日、金曜日は不定期でお休みすることがあります。
水曜または金曜の予約を希望したい場合、都合をつけられる場合もありますのでその旨ご相談下さい。

尚、このブログのTOP記事には直近の詳しい予約状況を随時更新して行きますので、近日中の予約を申し込まれる際は、ブログ内の「サロン予約状況」でスケジュールをご確認下さい。

■メールフォームでのご予約について
予約時間の調整上、メールフォームでご予約の際は、従来通り『第3希望まで』お知らせ頂ければ幸いです。


以上、仕様変更のお知らせでした。
今後ともよろしくお願い致します。

SOUL-JAM 予約カレンダー(PC版)
携帯・スマートフォンはこちらから

【タロットセラピー SOUL-JAM】モバイル版
【タロットセラピー SOUL-JAM】 PC版
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment