Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

12星座のメッセージ☆3月を更新しました



先ほど『3月の12星座ワンオラクルメッセージ』を更新しました。
だいぶ遅くなり申し訳ありません。

今月のキーワードは〈急がば回れ〉。
『色々と熟慮を重ねるうちに、本来の主旨や大義からズレることも人生には起こりがちですが、それも含めて経験とする…という寛大な心根で物事を見ることが出来ると良いですよね…』
というニュアンスが12枚のカード達から感じられました。
どんなに期待通りでないとしても、決して『ユルさを忘れるな』という裏のメッセージもあるかも知れません。

…とは言え、(いつものことではありますが)今回も先月と同じカードが4枚ありました。
1枚ずつランダムに引いているにも関わらず。。不思議なものです。
つまり、毎月のように『ユルさを忘れるな』という裏のメッセージがあるのかも知れません(笑)

私の12星座のメッセージは、全星座を読むと一貫したキーワードが見えると思います。
12星座は宇宙で全て繋がっており、ホリスティックな気づきを読み取るのに適したメソッド。私自身がタロットリーディングで「ホロスコープスプレッド」を多用する理由もそこにあります。

喜び多き一ヶ月になりますように☆

SOUL JAM TAROT
12星座~ワンオラクルメッセージ
Related Entries

0 Comments

Add your comment