Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

12星座のメッセージ☆4月を更新しました



『4月の12星座ワンオラクルメッセージ』を更新しました。
今月の全体キーワードは〈習うより慣れろ〉。

新しい環境を迎える方も多い4月。
頭で考えるよりも体で覚える気で行った方が意外と物事がスムーズに運ぶこともありますね。
頭をやわらかく柔軟にしておいて損はない。。そんなニュアンスが12枚のカード達から感じられました。

新年度を迎える人も多い4月ですが、柔軟かつマイペースに楽しみたいですね。

私の12星座のメッセージは、全星座を読むと一貫したキーワードが見えると思います。
12星座は宇宙で全て繋がっており、ホリスティックな気づきを読み取るのに適したメソッド。私自身がタロットリーディングで「ホロスコープスプレッド」を多用する理由もそこにあります。

楽しく新鮮な一ヶ月になりますように☆

SOUL JAM TAROT
12星座~ワンオラクルメッセージ
Related Entries

0 Comments

Add your comment