Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

12星座のメッセージ☆6月を更新しました



今月も3分の1が過ぎてしまいましたが、遅れ馳せながら本日『6月の12星座ワンオラクルメッセージ』を更新しました。
使用タロットは、コラージュ系の傑作『Transformational Tarot』です。
一見すると普通に美しい古典的絵画調に見えますが、様々なところに仕掛けが施されたカードが沢山楽しめます。



さて、今月の全体キーワードは
"自分らしく快適に"。

無理に周囲のトレンドに合わせたりせず、自分のリズムで快適な暮らしを楽しんでいる人の方が、その人その人の『自分らしさ』が良いカンジで出ますよね。

地震やら火山やらで落ち着かない時代ですから、いざという時の備えは怠らず、しかしそれと同じくらい、楽しい時はとことん楽しみ、切り替えを上手く過ごして行ければ良いと思っています。

私の12星座のメッセージは、全星座を読むと一貫したキーワードが見えると思います。
12星座は宇宙で全て繋がっており、ホリスティックな気づきを読み取るのに適したメソッド。私自身がタロットリーディングで「ホロスコープスプレッド」を多用する理由もそこにあります。

心身ともに快適な一ヶ月になりますように☆

SOUL JAM TAROT
12星座~ワンオラクルメッセージ
Related Entries

0 Comments

Add your comment