Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

犬猫近況☆



最近とんとご無沙汰でしたが、みな元気です☆
とりあえず、デュアン(キャバリア8歳♂)は女子高生2人に囲まれたオジさんのように、いつも狼狽えています。
特にノンちゃん(白い方)は人見知りせず、お客様が到着した時は必ずと言って良いほど玄関でお迎えするのですが、その体格はノエルデラックスと呼びたいほど。
一ヶ月振りにノエルを見たお客様方から「あら?また大きくなりましたかー?」とお腹をさすられるほど…(笑)

黒猫ポチコは私の溺愛を一身に受けているにもかかわらず、家族以外に対しては信じがたいほどの人見知りで、セッション中はまるで忍者のように一瞬で部屋の中を横切ります。

それでも不思議と私のサロンは猫好きなお客様が多くて助かります☆
Related Entries

0 Comments

Add your comment