Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

12星座◆今月のWeb更新について



庭の紫陽花も今が満開です。
梅雨の中休みの晴天で今日は暑くなりそうですね。

お知らせが遅くなりましたが、今月の『12星座のワンオラクル』はお休みさせて頂きます。
毎月遅くとも10日前までに出来るだけ更新の時間を作るようにしているのですが、今月は特に公私共に多忙を極め、更新に間に合いませんでした。
ご覧いただいている皆様には大変申し訳ありません。
次回 8月の更新までお待ち下さい。

ブログの更新もなかなか出来ずにおりますが、私自身は(夜のウォーキングのお陰か)とても元気です。逆にパワフル過ぎて色んな仕事を入れ過ぎているのかも知れません。
プライベートでは数日前に一つ大きな仕事が完成したので、漸く少し時間の余裕も作れそうです。

・・・という訳で、
12星座のWeb更新が間に合わなかった代わりに、12星座★月半ばのショートメッセージを近日中にブログに載せられればと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。



Related Entries

0 Comments

Add your comment