Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

脱走再び

昨年の8月はベランダの手摺から落ちて、網戸を破って家に生還したポチコ。
今日は私の不注意で再び脱走。。。

セッションの直前にバタバタと急いで洗濯物を干そうとテラスに出たその時、網戸の前で目をギラつかせていたポチコが一瞬で外へ!
うわぁぁ~と庭を追いかける私の形相にビビったのか、必死に早歩きで逃げるポチコ。
追い掛ける私(たぶん鬼の形相)。
更に逃げるポチコ。コケる私(膝を負傷)。

夏休みで自宅にいる子供達も慌てて捜索へ。
これが今日の午前のセッション10分前の光景。
ポチコが庭に飛び出るのを見ていたノエルも、我々の物々しさを察知して、庭の方を凝視。
かれこれ30分以上が経過した頃、私がセッション中に、ポチコは自分から戻って来たそうです。

外を探しても見当たらず諦めかけていたジョーが一旦家に戻ったところ、庭の方を見てニャニャニャと喋るノエルを見て『もしや!?』と庭を見たらポチコが居たそうです。

ノンちゃん、お手柄。



でも、ポチコは知らない人を怖がるし、庭に出てもどうして良いか分からないみたいで、今日は陽射しが強く暑かったこともあってか、家に戻った時は舌を出していたそう。
帰還後、またも私から離れないポチコでした。


Related Entries

0 Comments

Add your comment