Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

猛暑から一転…



今夜はビールと言うより熱燗か温燗が飲みたい。。そんな仙台。
先週は確か35℃前後の記録的な猛暑が続いた気がするのですが、昨日のゲリラ豪雨から一転して今日の仙台は21~22℃。
涼しいと言うより、寒いです。

扇風機を止めたら命の危険を感じる暑さが続いたせいか、昨夜に至っては気温は低い筈なのに、習慣で扇風機をつけたまま布団をかぶって寝ている我が家の子供達。
関東以西から帰省された方は気温差に戸惑うことでしょう。

さて、サロンはプチ模様替え。
ちょっと広くなった感じがします。

明日は休業日でお盆のお墓参りの予定です。
15日は予約済みとなりましたが、16日は午後だけ空きがあります。(早い者勝ちです)

明日からは再び暑さが戻るような予報ですが、秋晴れのような爽やかな暑さになってくれると嬉しいですね~。




Related Entries

0 Comments

Add your comment