Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

Zolla オープンしました



本日、お陰様で国分町2丁目にタロット&カフェZolla をオープンしました。
初日からご来店頂いている皆様、
沢山の綺麗なお花をお贈り頂いた皆様、
ありがとうございます。





狭い空間ですが、私達も楽しみながら営業していますので、お気軽にご来店下さい♪



また、時間が出来次第ブログも更新します!

峰レア

タロット&カフェ Zolla
〒980-0803 仙台市青葉区国分町2丁目14-25 仙台リッチホテル 2F


Related Entries

2 Comments

kaz t.  

おぉ!開店おめでとうございます。
大人の知的な会話が聞こえてきそうなゆったりとした空間が素敵ですね。
これからどれ程の方々が、この空間に時間を落としてゆくのか。
心地よい数々の思い出によって素敵な飴色に染まったお店に、私もいつかお伺いできますように。
ご盛況をお祈り申し上げます。

2016/02/13 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

峰レア  

ありがとうございます

Kazさん
御祝いメッセージありがとうございます!
準備にバタバタしていましたが、漸く落ち着いて来ました。
もしも仙台にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!

2016/02/15 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment