Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

Zollaのフードメニュー



Zollaのカフェメニューは自家焙煎コーヒーの他、カプチーノなどのアレンジコーヒーがメインですが、唯一扱っているフードメニューがあります。

それが、このタルティーヌです。
上の写真は、アボカドとチーズのタルティーヌ。
軽くオリーブオイルを塗ったカンパーニュに、アボカドとオニオンとチーズを乗せて数種類のハーブを掛けてあります。
ペパロニとチーズのタルティーヌもオススメです。

Zollaのタルティーヌはコーヒーとのセットでのみご注文可能の限定メニューです。
このタルティーヌは、実は青葉区柏木にある『バーニャのパン』のカンパーニュを使わせて頂いています。

バーニャさんのカンパーニュは保水力が高くて、とってもモチモチしていて、一度食べたら必ずヤミツキになります。

今朝もそれを仕入れてからお店をオープンしましたが、バーニャさんのパンはフランス仕込みのハード系パンで有名で県内外のパン通の方々に愛されているお店です。
ハード系のパン以外にもキッシュやタルトやパイ、クリスマスシーズンにお目に掛かれるバーニャさんのシュトーレンは私の大好物。

本当に大好きなパン屋さんのカンパーニュをお店でお出し出来るのは幸せなことです。

ご主人も凄く気さくで温かくて、ユーモアある素敵な方です。
今朝も店内はお客様で溢れていました。

バーニャのパン
宮城県仙台市青葉区柏木1丁目3-29
バーニャのパン~食べログ

バーニャのご主人様、ぜひ今度ウチにコーヒー飲みにいらして下さい☆
お待ちしております♪
Related Entries

0 Comments

Add your comment