Minerea's Blog

タロット占術家 峰レアのリーディングメモ

Bad girl songs



My favorites
How about Tony Kosinec 'Bad girl songs'

ご承知の通り、私は音楽無しでは生きていけない性分ですが、何でもイイわけでも無く、かと言って気難しい評論家気取りというわけでもない、非常に中途半端なリスナーです。

シンガーソングライター Tony Kosinec の名盤 'Bad Girl Songs' のジャケットは一度見れば忘れないインパクトがありますが、中身もかなりディープで濃いです。

この曲は、私の中では個人的にハナレグミの「家族の風景」と少し重なる感じかも。。

Tony Kosinec - Dinner Time


リーディング中にこのアルバムを流すことが多々ありますが、少しヘヴィかも知れない。。
一見飄々としているのに、その奥に恐ろしく深い視点を持つ人がいたりしますが、そんな底知れないものを放つ一枚が、このアルバム。

残念ながら iTunesにはありませんでした。
トニー・コジネックの名前を知らずに初めて聴いた時、なんてイイ声(雰囲気ある声)の女性だろうと思ったら、男性だと知りそれも衝撃でした。

Related Entries

0 Comments

Add your comment