対面鑑定スケジュール

あっという間に9月です。8月の酷暑が幻のような(というか最近の涼しさが幻みたいな)仙台。先日まで20℃前後を推移していました。

扇風機もしまおうかと思っていた昨日、再び真夏日近い暑さ復活。蒸し暑いのなんの・・・。

台風9号が東北を縦断する構えを見せているようで、日々お客様をお迎えする立場としては、天候や気温の変化に敏感です。



さて、ホームページ(PC版)の予約スケジュールでは、対面リーディングの予約状況を随時更新していますが、今月17日(月)までの対面リーディングはキャンセル待ちとなりました。



現時点で一番早い対面鑑定の予約は、9月18日(火)以降となりますが、キャンセル待ちをご希望の場合は、その旨お知らせ頂ければ 状況に応じてご連絡しております。

予約をお待ち頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒宜しくお願い致します。

因みに電話鑑定(2回目以降の申込み)の即日鑑定は、16時~22時頃が比較的空いていますので、お問合わせ下さい。



さて、最近涼しくなってきた事もあり、対面リーディングでお出しする飲み物もホットになっています。

ウチの自家焙煎コーヒー「Soul Jam」は火曜・木曜の限定。それ以外は私のオリジナルブレンドの紅茶やココアなど、温かいドリンクをお出ししています。

まだ9月なので、昨日のように暑い日には、自家焙煎のアイスコーヒーが登場する事もあります。

いずれにせよ、どんな飲み物が出るかは、その日のお楽しみ☆


Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment