ヒマラヤ水晶PTをUp!

日頃から沢山のお問合せやご要望をいただきながら、長らく更新が遅れておりました、"Mani-Ganesh Himal" ガネーシュ産ヒマラヤ水晶ペンダントトップ。

本日、新たに2点の商品をアップしました。





まず一点目(写真右)は、バチカン部分に花のモチーフがあしらわれた可憐なヒマラヤ水晶PT。

濡れたようなツヤがとても美しく、何よりもそのデザインがキュートです。

もう一点(写真左)は今回のお勧め。氷のような煌めきと透明感を放つ逸品、フォルムまでガネーシュのような風格を持つヒマラヤ水晶です。

こちらは、そのあまりの存在感に、秘蔵として今まで保管しておりました。

ヒマラヤ水晶ペンダントのシリーズは、リーディングの合間をぬって更新して行きます。

詳しくは下記をご覧下さい!



峰レア 公式サイト

●Topページ http://minerea.com/

●ヒマラヤ水晶のページ http://minerea.com/healing-jewelry.html



また近々(早ければ年内か年明けには)、新たにオリジナル・ブレスレットの作成を企画考案中です。

意外に沢山のご要望を頂いている、オリジナル・ブレスレット。

私の処女作品がこちら。いつも身に着けています。





気軽に身に着けられる "charm accessories" として、石選びから作成までの全行程を私の手作りで行う為、全てが一点ものという限定バージョンとしてラインナップする予定です。

お楽しみに・・・。
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment