憩える空間

実はこの一週間は、サイト編集の鬼神(または奇人)と化しておりました・・・。
常連さんの皆様は、HPを見る度に変化していて落ち着かなかったことと思います。(すみません!)それも、ようやく一段落つきました。

日中は個人セッションを行い、夜から早朝に掛けて、サイトの編集ゾーンに入り込む毎日。睡眠3時間。
何をそこまで、何もそこまで・・・と思われるかも知れませんが、サイトのデザイン新調(しかも縦フレーム仕様)に伴い、訪問者のブラウザやモニタ環境によってはレイアウトの乱れが生じることが分かり、ほぼ全ての訪問者が問題なく見れる状況に改善したい想いに駆られていたのです。
そこで遂に私も、柳生一族のような忍び系 某有名解析ツールを導入。まさに、ソニー千葉のような忍びツール[:虫眼鏡:]サイト訪問者の利用モニタのサイズを把握するのが目的です。
因みに私のPC画面サイズは1280×800。
それより大きくとも小さくとも、どんな画面サイズで見てもレイアウトが崩れないように工夫を凝らし、その修正作業を連日行っていました。鬼神(奇人)のようにイキイキと・・・[:PC:]
当初より少しは、見やすくなったでしょうか・・・。

そして、そして・・・
PCや携帯から、私のサイトやブログへ訪問して下さっている皆々様、
本当に本当に、ありがとうございます!
(今回は、一番これを伝えたかったのです)


近い遠いに関わらず、この空間を共有し 繋いでくれるのがインターネットのサイトです。
もっと充実し、なおかつ憩えるように、仙台市に実在する私のオフィスの空気が感じられるような、ウェブ上のリーディング空間をこしらえていきたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

峰レア HP:http://minerea.com/

【お知らせ】この数日で、以下のページを再編成しました。
・ワークショップ: 『峰レア タロットリーディング講座』※受講時間を改定。
・タロット解説: 『ABOUT TAROT』 ※内容は今後更に充実させます。
次回はモバイルページの再構成にかかります[:グッド:]
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment