ツリーを飾りました

071223_1555~0001.jpg
今年の対面リーディングとタロット講座の予約カレンダーが全て予約済みとなりました。
遠くからお越し下さる皆様も、地元の皆様も、本当にありがとうございます。
一名につき余裕を持って時間を空けてある為、日中の対面セッションは一日限定三名様までとなってしまい、予約をお待ち下さっている皆様には、ご迷惑をお掛けしています。
年内の予約を申し込んで下さったにも関わらず、ご希望日時に添えなかった皆さま、本当に申し訳ありませんでした。それにも関わらず、温かいお心遣いを戴くことに、心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。

さて、今日は天皇誕生日。世の中は Xmas連休。
我が家も先ほど、やっとXmasツリーを飾りました。
食料の買い出しに行って、娘の強い要望で、今年は手作りケーキということに・・。
といっても、出来てるスポンジを好きなようにデコレーションする、アレです。
今年は、テンションの高いおチビさん達に、更にテンションの高い犬が加わって超賑やか。
でも今年も "O Holy Night" のキャロルが恋しくなってきました。
6年間のミッションスクールのうち、中学時代3年間は、ハンドベルのクラブに所属していた私。
クリスマス礼拝となれば、必ず礼拝堂や大講堂での演奏に参加していたなんて、懐かしい。
何より、たまに “授業返上で” 県外のイベントに遠征できる時が最高の快感でした・・・(笑)

皆さま、素適なクリスマスを・・・
Merry Christmas!!
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment