今年もありがとうございました

仕事納め

昨日で2007年のリーディングの全てを無事終えることが出来ました。
振り返ると、今年は公私共に多忙を極めた一年でした。
それでも無事に乗り切って来られたのは、ひとえに皆様のご厚誼のお陰です。
この場を借りて、心からの感謝を申し上げます。

本当に ありがとうございました。

どんなに忙しくとも、お客様の笑顔を見たり感じたり、嬉しいご報告を頂いたりすると、この仕事に携われていることに、深い感謝が湧き上がって来ます。
私にとって、タロットリーディングという仕事そのものが、人生の支えと言っても過言ではありません。それだけに、自分の仕事への拘りは、恐らくかなり熱いと思っています。
表面から見るとあまりに自然体で、拍子抜けする方もおられるかも知れませんが・・・(笑)
でも、これからも、このスタンスで進み続けます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、2008年は久々にアナログなことから始めようと思っています。
私は普段、公私共に年賀状を出さない人間だったのですが、独立して今年で丸10年になることもあり、今回は住所を戴いている方だけにでも年賀状を出させて頂こうと思いました。
今作成中なのは、グラデーション年賀状です。
ゲスト様のポジティヴなオーラカラーをイメージした、淡く綺麗なグラデーション。
勿論、お1人づつ色が違うので、どんなカラーが届くかお楽しみに・・・。
因みに差出人は「SOUL-JAM」です。どう見てもショップ風ですので、ある意味ご安心下さい。

ともあれ、今年も一年間 本当にありがとうございました。

来年が、皆さまにとって幸多き年になりますように!
良いお年をお迎えください[:よつばのクローバー:]
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment