ヒーリング・ジュエリーOpen



今日から3月、少しづつ春らしい陽気が感じられる季節を迎えました。

さて、前回もお伝えしたように、本日から正式に「Mani-Padma ヒーリングジュエリー」として、Ganesh Himal~ガネーシュ・ヒマール産の水晶ペンダントのコーナーをオープン致しました。

現時点では、より鮮明な写真でご覧いただく為に、画像サイズ等の都合上 PCサイトのみでの取扱いとなりますが、何卒ご了承くださいませ。

ご覧いただけるように、今回ネット上での販売は 非常に透明度の高いヒマラヤ水晶ペンダントと共に とても雰囲気のあるヘンプ(麻)プリントのポーチのセットと致しました。



これまで個人的な趣味の範囲で様々な水晶や天然石に触れて来ましたが、ヒマラヤ水晶だけは その素晴らしい波動と感動を 是非とも皆様にもご紹介したいと思った唯一のヒーリングストーンです。



パワーストーンの類は、如何にも石そのものが奇跡を起こすかのように誤解されがちですが、そうでは無く、石に宿る大自然の波動とを受け取り 共鳴するマインドが、その人の心に奇跡や良い変化をもたらすのだと思います。

機会がありましたら、一度PCサイトのコーナーをご覧ください。

万物全てに平等に与えられた「愛」の波動を、そのままピュアに発する、至上のヒーリングエナジーを感じて頂ければ幸いです。



また、今月末には対面リーディングも再開します。

温かい陽気と共に、皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしております。




Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment