対面リーディング情報



対面リーディングを再開して1週間が経ちます。

写真は「JR仙石線 小鶴新田駅」。そして自宅オフィスから1分弱の処にある「仙石西公園」と自宅オフィス(3枚目写真)です。



先週の水・金・土とお越し下さった皆さま。場所的に何かとご不便をお掛けしているにも関わらず、温かいお心遣い・ご理解を賜り誠に有難うございました。

また、当日の鑑定依頼に応じられず、やむなくお断りさせて頂いた方々へ心からお詫び申し上げます。

対面リーディングは出来れば1週間の余裕を持ってご予約を頂ければ、出来る限りご希望に応じたいと思っております。



また、初回の対面鑑定は 出来れば日中12時か15時をお勧め致します。というのも、小鶴新田駅から仙石西公園までのコースは、徒歩と車(タクシーなど)では其々にコースが異なり、初回は徒歩よりもタクシーなどをご利用いただいた方がスムーズに到着できます。駅から公園まで、車ならば約3分で着きます。

徒歩の場合は、梅田川を右手に眺めながらの堤防散歩コース(!!)となり、晴天の日などは非常に環境抜群(西側には蔵王連峰を見渡せます)なのですが、夕方以降や悪天候の日などは極めてお勧め出来ない状態です。

それらを踏まえると、私のオフィスまでお越し頂く際は、状況に合わせた手段でアクセス方法を選んで頂ければ幸いです。



また対面鑑定では、スキャニング&ヒーリングを受けることも可能です。

これは、体の背部からエネルギーを読み、尾骨から背骨~頭上を通じて気(エネルギー)の流れを整える方法になりますが、腰・背中から首筋・頭上に掛けて スーッという清涼感を感じて頂けます。頭がスッキリして意識がクリアーになるなどの感覚の他にも、様々なメンタル面の好転反応を感じられる方が多いようです。

対面鑑定の場合、ヒーリングの別料金は発生しません。ご希望コースの時間内を使って行いますし、延長となっても通常通りの延長料金となります。

タロットによる対面鑑定の他に、この様なヒーリングもご希望の際は、お申込み時にお問合せ下さい。
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment