夏の休業日のお知らせ

続いては、今年の夏の休業日のお知らせです。
今月は火曜の定休日の他に、木曜日もお休みを頂いております。
また、来週の13日(水)、15日(金)、16日(土)と、再来週の 20日(水)、21日(木)は(火曜定休を含み)連休を頂きます。何卒ご了承ください。

お盆期間中は14日(木)のみ営業します。現在既に予約済みですが、当日予約は 前日あるいは当日にお電話でお申し込みください。
予約済みの日も、時間に空きがある場合は当日予約もお受けしておりますので、お気軽にお問合せください。

《8/10 追記》
8月10日現在、8/14(木)の9:30から一組のみ予約が空きました。
予約お申し込みの際はお電話でお問合せ下さい。

峰レア HP
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM

ちなみに・・・19日は近くの温泉にちょこっと一泊してきます。
たまには遠出したいところですが、娘が遠出嫌いなため、近くの蔵王へ・・(笑)

外出好きで外交的な性格のくせに、乗り物に弱いせいで遠出を嫌う娘。
蔵王ってことで了解してもらいました。まぁ、蔵王は大好きだから良いんだけど。
この際だから、蔵王の不思議をじっくり感じて来ようかと目論んでます。
飲んで食べて温泉入って帰ってくるだけにならないように、蔵王の神秘を感じてくることを誓います。
旅行らしい旅行は、かれこれ10年ぶり(!!)というぐらい仕事一徹だったので、旅行の感覚を忘れています。(と言っても今回は地元の蔵王だけど・・・)

蔵王はいいですよ。空気は綺麗だし、食べ物は美味しいし、山が素晴らしい。
蔵王の凄いのは、蔵王連邦(蔵王エコーライン)に入る道路には、道路そのものをまたぐ大鳥居があり、鳥居中央に『蔵王大権現』と書かれているんです。
つまり、蔵王の山に行くには、この「蔵王大権現鳥居」の元を車でくぐって入るんです。
これはもう、蔵王そのものを御神体と見ている証。
しかも、陸奥の『蔵王(蔵王権現)』は、古代日本・倭国の時代に所以があるらしい・・・。
そこはまたいずれ・・・・。

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment