焙煎珈琲の価格改定について

「SOUL-JAM」の焙煎コーヒー豆をご愛顧くださり、心より感謝申し上げます。
当サロンの珈琲焙煎は、ご注文に応じて手焙煎する《オーダー焙煎》を行っています。
一つのブレンドに用いられる数種類の厳選生豆に対し、その特性に応じて豆ごとに手焙煎を施し、ブレンドしてお届けするという方法です。

世界的な原油高の影響で食品も高騰していますが、珈琲豆も例外ではありませんでした。
2008年春頃からの 食品市場での珈琲生豆の価格高騰が見られ、当サロンでは価格変動を静観して来ましたが、今回やむを得ず当店も価格設定を改め、2008年9月より生豆の品種に応じて商品の料金を改定する運びとなりました。



これまでは値上げを据え置いて来ましたが、当サロンの拘る 良質で稀少な生豆ほど高騰し、入手が困難になる現状を熟慮し、この度の価格見直しに至りました。
特にご愛顧いただいている代表ブレンド「Soul Jam」は最小幅の値上げに留めています。
皆さまにはご負担をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

良質で新鮮な生豆選びと、オーダーごとの手焙煎は今後も変わりません。
これからも当サロンの焙煎珈琲をご愛顧下さいますよう宜しくお願いいたします。

オーダーメイド焙煎「シグマコーヒー」
オーダーメイド・ブレンド「シグマコーヒー」

リーディングの際にサービスでお出しするオリジナルブレンド「SOUL-JAM」は、グアテマラ産をベースとしたビターでクセの無い、飲みやすい珈琲です。
サロン入口に掛けてある麻袋も、グアテマラ産コーヒー豆の入っていた物なんですよ☆


Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment