ハロウィン仕様の・・・

ハロウィン2008

メインサイトには、オリジナル選曲のBGMが聴ける裏ページがあります。
曲提供はFOGMA。レーベルはSWAMP RECORDS。私好みのアンダーグラウンドでJazzyなHipHopばかりをチョイスしてるのですが、マッタリ出来るらしく、常連さんからも好評です。
BGM@SOUL-JAM

BGMの左フレームに隣接してあるリヴリー(So-net提供のヴァーチャルペット)の島も、季節柄ハロウィン仕様にしてみました。。。
最近、物心ついた子供たちがリヴリーを始めてしまい、ちょっとした出費が続きます。
有料会員(パスポート)を購入したり、WMを購入してレアアイテムを入手したり・・・

ついこないだまで、PCのローマ字打ちが超スローモーションだった娘は、リヴリーのチャットのお陰(?)で、今やバリバリのブラインドタッチになってる始末。子供は覚えが早い!

それにしても、この様なささやかなネット娯楽も、中にはマナー無い人の心無い行為で不愉快な気分になったりします。
こないだは息子がログインしていた時、生誕100日記念を祝ってくれた人にお礼のdoodoo(リブリー通貨)を渡していたら、横取りされたり・・・。
私が抗議したら、後日素直に謝罪してもらえましたが。
ネットやヴァーチャルとは言え、人間性が垣間見れるのはどれも同じ。
メール一通にしても、その人が表れますよね。

さっ今日も、朝一番のゲスト様が到着する時間です。
今日は生憎の曇り空ですが、シャキッと行きましょう~!

メインサイト【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment