スケジュール情報 11/22~11/30

バリ猫

サロンの看板猫(?)のバリ猫ちゃん。
ちょっと、『100万回生きたネコ』に似てませんか?
なので、「今あることに感謝できるように。。。」という想いを込めて置いてます。

さて、今日は定休日。いつものカフェでボーっとして来ました。
Xmasバージョンのカップを見て、今年も師走の到来を痛感!早っ!!

実は昨年の今頃から、「タロットリーディング講座」の受講者が増えて来ています。
そこで今、サイト上のタロット解説とは全く別に、更に詳細な資料を作成しているところです。

でも・・・、現場の「生の解説(口伝)」に勝るものは無いと感じる今日この頃。
タロットは一枚一枚に、リアルで奥深い空間(ビジョン)があり、タロット全体には無限の広がりがあります。
わたしは、その「意味」を教科書的に教えるのではなく、3Dに解体し(噛み砕き)、具体的な例を挙げながら一枚づつ非常に分かりやすく解説します。
意味というより、その先の「応用性」に重点を置いて・・・。

タロットは、意味を覚える以上に、読み方(応用力)に慣れることが一番の秘訣。
料理も同じで、素材の特徴やレシピを語り、その素材を見たり嗅いだり味わいながら、「例えばこういう料理に使う場合は・・・」などと即興で調理してみるようなレッスンは、おそらく一番早く習得しやすいですよね。
その方が、素材の特徴とレシピを自然に覚えてしまうはずですから

------------------------------------

【スケジュール情報 11/22~11/30】
11/17現在、対面セッションは以下の日程が予約可能です。

●11/23(日)…午前10時から一組の予約が可能です。
●11/24(月)…午前10時から一名様の予約が可能です。
●11/29(土)、11/30(日)…両日とも午前10時のみ予約が可能です。
その他はほぼ予約済みの状態ですが、キャンセルによって空きが出る場合もあります。

詳しい予約状況は、メインサイトから随時お気軽にお問合せ下さい☆

メインサイト【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment