メインサイトの「序文」

師走最初の定休日。でも私は相変わらず何か作業をしています。
モチベーションの高さには自信がありますが、HPのコメントは手加減が必要・・(笑)
いっつも悩むのが、「序文」("About"みたいなところ)。

どこまで説明していいものか、どんな言葉を選ぶべきか・・・。
これが、ヒジョーに頭を使います。リーディングでは使わない、他の頭脳作業です。
私のリーディングを的確に伝えられたらいいものの、神秘性の強いイメージを持たれがちな
タロットの持つ「セラピー色」を端的に伝えるのは、なかなか難しい。

軽すぎず、重すぎず。で、なかなか納得できません。
とりあえず、現行の文章は軽すぎていたので、今日ようやくテコ入れ。
それが以下の文章です。。。

バラを飾りましたよ♪


『自分らしさを引き出すタロットリーディング』

タロットは、あらゆるテーマの核心を映し出します。
過去・現在・未来の流れ、自分の本質、取り囲む環境、真実や誤解、
本当の使命、潜在的カルマ、成就への道 ・・・etc.

核心に触れるという意味で、タロットはスピリチュアルなツールです。
大切なのは、現実と向き合いながら、ベストを尽くす方法を知ること。

SOUL-JAMのリーディングは、人が本来備えているポジティブな側面にアプローチします。
カラダに自己治癒力があるように、ココロにも自己治癒・自己促進する
ポジティヴなエネルギーが備わっています。

人生の様々な出来事は、すべてを繋ぐ普遍的な流れの上にあります。
その流れに沿った 「自助努力」をサポートするのが、
SOUL-JAMのリーディング・セラピーです。

リーディングは、「知恵の輪」を外すことと似ています。
しかも、その空間は極めてナチュラル。
時にユーモアを含んだ会話の中で、自然に解かれます。

あなただけのドラマ__ あらゆる出来事は、本当の幸せに気づくためのプロセス。
ふと足をとめ 心の風景を確認するひと時は、あなた自身へのトリートメントです。
SOUL-JAMのセッションは、深いインスパイアをもたらすリーディングによって
本来のあなたらしさを引き出します。

タロットリーディングの真のミッションは、豊かな人生をクリエートする為の
根源的なヒーリング・セラピー。
ポジティヴな愛と智慧に充ちた癒やしの時間を感じてください。


------------------


ん~。ちょっと重いかな??
実際、とても和やかなムードで、時に涙と笑いに溢れたリーディング現場だったりします。

でも・・・・・だからと言って・・・・・、
「涙と笑いに満ち溢れた、タロットリーディング」では、
なんか・・・"●●●きみまろ"みたいだし??

HPのコメントって、むずかしいっす。


メインサイト【タロットセラピー SOUL-JAM】(序文)
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment