コリアンドルとセロリ

アロマランプ
今日は定休日で、平梨恵さん@Fizicaと 「タロット&アロマ」メニューの打ち合わせ。
そして、アロマトリートメントをして頂きましたよ~
私のビギナー・アロマ姿を見て、喜んで(?)下さいました・・・・・むふふ(笑)
ビギナーが「ベチバー」に反応するのは異例だったのね・・・むふふ。

でも、今後の「私のアロマ」について励ましを受けて、凄く嬉しかったです。
梨恵さん。。。ありがとう☆

今日のブレンドは、セロリ、コリアンダー、レモンなど4種類・・・
なんと、セロリの精油があるんです!
あのまんまの香りを嗅いだ途端、ココロからの歓声。

そして、コリアンダーのオーガニック・アロマオイル。
あ~・・・これが、と~ってもイイ香りなんです!!
なんだか、ノスタルジックで素直な気持ちにさせてくれる、幸福の香り。

とっても伸びのいいオイルで希釈して、手と足をじっくりトリートメント
コリアンダーのノスタルジックな香りに、歓喜の声を上げる私。
すると何故かその時、急に 「 赤ちゃん 」 のイメージが湧いたのです。。。

赤ちゃんを出産した直後の、あの不思議な解放感と幸福感を思い出したんです

よく、女性は出産で 「身体中の毒素を排出してる」・・・などと言いますが、
きっと今日のアロマは、心身のデトックスを起こさせたのかも知れませんね。
目には見えないけれど、「 新しい自分 」を生んだのかも。。。

アロマの世界には、とてもとても、深いものを感じます。
そして改めて、梨恵さんのアロマへの感性の深さを実感。
トリートメント後、2人そろって、かなりスッキリしてました・・・
セロリ・パワー全開!

梨恵さん、今日は感謝です☆

★梨恵さん@アロマセラピートリートメントサロン 「 F i z i c a 」

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment