ロゴマーク

SJロゴようやく完成したSOUL-JAMのロゴマークです。
Fizicaさんに刺激されて、自分で作った次第です☆

でもって、いたってシンプル。
Soulの"S"とJamの"J"を、ロゴデザインしやすいDEVONフォントで組み合わせただけです。

すると・・・「 ハートのマーク 」が形成されることが分かり・・・ちょっと嬉しい私

でも、ヒゲの長いネズミにも見えるかも・・・・
或いは、斜めにみるとカエルのようにも・・・・
でも子ども達は、意外な事実に気付いていた!
鏡に映すと、左のSの書体が 「 ト音記号 」になるのです!
そう言えば、右のJは「ヘ音記号」に似ている。

あ~やっぱりね・・・リーディングは何といっても 「 グルーヴ 」だからね。。。と勝手に納得。
なにしろ某ソウル・フェスティバルのタイトルを頂戴したネーミングなわけですが、
それにしても、イニシャルでロゴを作ったら 音部記号が浮かび上がった・・・というのは運命的!?
他には、左"S"(母親?)が右"J"(おくるみの赤ちゃん?)に寄り添ってる風にも見えたり。

『 ハートと魂で奏でる リーディング 』
そうありたい、あり続けたいと、このロゴを眺めて改めて感じ入った昨夜でありました。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

SOUL-JAM 予約カレンダー
【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM


 

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment