「12星座の運勢」5月をアップ

12星座の運勢
世の中は今日からGW5連休ですね。
皆さんはどんな休日を過ごされるのでしょうか
我が家では、「馬計画」が延期になりました。
買ったばかりの「シャフト」(愛車)にはまだETCが付いていないことから、往復の高速料金9000円を掛けるのは如何なものか家族会議をした結果、育ち盛りの子ども達から、「美味しいものを9000円分食べた方が嬉しい」・・・との声が上がり 岩手の馬計画はETCが付いてから・・・ということに。
(それまで待ってておくれ、トウケイニセイ・・・)

さて、仕事が混みあい、サイト上の無料コンテンツの更新が遅れております。
無料ワンオラクルについては、今月半ばに受付を始める予定です。
お待ち下さっている皆様にはご迷惑をお掛け致します。

本日、今月の12星座の運勢を更新しました。
新型インフルの影響がどう出るのかと思っていたら、それも含めて全体的な運勢は、
『それぞれの明暗は、日頃の心掛けしだい』といった暗示が強く感じられました。
健康管理ならば、基本的なうがい手洗いの励行や、栄養・睡眠等の「自己管理」を心掛けている人ほど、今回の事態でも、限りなく普段通りに落ち着いて過ごせるということかも知れません。

それと強く感じたのは、食生活をはじめとする、原点回帰のような健康志向。
小手先の、表面的な健康志向はあまり意味をなさないのかも知れませんね。
基本的な早寝早起き、食生活のバランス、適度な運動と充分な休息。
徹底的に「原点を見直す」ことは、全体にも感じました。
初心忘れるべからず。

『基本的なこと(当たり前なこと)』を日頃から心掛けるだけで、どれだけ安全に健康に過ごせるか・・・。私にとっても耳に痛いキーワードを感じた次第です。

ともあれ、皆さまも充実したGWをお過ごしください・・・

SOUL-JAM 予約カレンダー
峰レア HP 【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment