夏季休業日のお知らせ

明け方、物凄い豪雨の音で四時頃に目が覚めました。
台風による大雨で、全国で被害も起きているようですね。
実はこの悪天候のため、予約変更を余儀なくされた県外のお客様もいらっしゃいました
Fさん☆今日は本当に大変でしたが、次回お会いする日を楽しみにしていますね

夏季休業日のお知らせ
予約カレンダーでご案内しておりますが、以下の期間はお休みとさせて頂きます。
[夏季休業期間] 8/12(水) ~ 8/15(土)
休業中はお電話による応対は出来ませんが、E-mailおよびフォームによるご依頼は
通常通り24時間受け付けております。
よろしくお願いいたします

対面セッションのご予約について
現在サロンの予約が混みあっており、「対面セッション予約」と「タロットリーディング講座(新規申込)」をご希望頂いている方々には、一週間から二週間ほどお待たせしております。
一日の予約定員に限りがある為、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
尚、「キャンセル待ち」のご連絡を頂いた場合は、空きが出次第ご連絡をしております。
お気軽にお問合わせ下さい


SOUL-JAM 予約カレンダー
峰レア HP 【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM



今日はクウの11歳のBirthdayで、ブーケを飾りました
今夜は何が食べたい?と聞いてみたら・・・

「鯛のお刺身をいっぱい食べたい。」

あぁ~!?・・・聞かなきゃ良かった!(笑)

プレゼントは、前から欲しがっていた 私の特製・天然石ブレスレット。
ブルームーンストーンとアクアマリンとフローライトの優しい色の組み合わせ。
とても気に入ってくれたみたいです

今もまだ、仙台は強い雨が降り続いています。風も出てきました。
大雨による被害は想像以上に激しいもので、自然の脅威そのものです。

私が高2の時、生まれ育った町の一級河川が集中豪雨で決壊し、全国に報道されました。
当時、対策本部にいた父は、被災現場に向かっていた部下を転落事故で失いました。
一面海のように水没した地域への移動手段は、ボートとヘリでした。

その時、夏休み中だった私に、同学園の中学時代の恩師から電話が来たんです。
不穏分子だった私と何度も対立して、クラスメイト達が「(私の)宿敵」 と呼んでいた先生でした。

「あなたが被害に遭っていないかと心配で。。」と・・・、はじめて耳にした先生からの温かい言葉は
今でも忘れられません。ほんとに嬉しかったですね。
当時の自宅は、決壊した川からかなり遠い区域にあり被害は免れていましたが、
先生には、嬉しいショックのあまり、「ありがとうございます 」と答えるのがやっとでした。。。

古文が専門のとても厳しい先生でした。(没収されたレコード・音楽雑誌、数えきれず!!!)
今だったら、沢山の感謝を伝えられるんだけど。。。
・・・・・あらら、想い出話が長くなってしまいました

大雨の被害に遭われている方々に
心からお見舞いを申し上げます。

Related Entries
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0

1 Comments

R  

No title

クゥちゃん ハッピーバースディ♪!レアさんのプレゼントされたブレスレットは まさにエンジェルそのものですね。私も めで鯛!お腹いっぱい食べ鯛です!

2009/08/12 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment