きらめき

朝晩めっきり涼しくなった仙台。温かいコーヒーが美味しく感じます。
ところで、いつも感じることなんですが、私の所へお越し下さる女性ゲストはとても魅力溢れる方ばかりで、
自分がオンナで良かった・・・と安堵しつつ(笑)、感謝する日々なのですが、
何より、外見的な美しさだけではなく、内面に輝くものを感じさせる方が多いです。女性も男性も。

「内面の輝き」は、自分では意識できない為、それに気付かないでいることが多いもの。
リーディングでその様な傾向を感じると、もう私は、全身全霊を込めてエールを送りたくなります。

大丈夫、自分を信じて。。。と、祈るような想いにかられます。

誰もが、内面にそれぞれの煌きを持っているもの。
その輝きは、まるで天然水晶のインクルージョンのようです。

存在そのものが唯一無二で、同じものが二つと無い辺りも天然水晶と同じ。
その違いには良いも悪いも無く、多少いびつな形でも、それが愛おしく感じたりするように、
人が人を想うのも、ある意味それとよく似ている気がします。
ハーキマーダイヤモンド

ワイヤーを巻いて身に着けている石、ハーキマー水晶(ハーキマーダイヤモンド)。
一切研磨されない状態で、ダブルターミネーテッドの単結晶として採掘される水晶なのですが、
これを覗き込むたびに、人それぞれの内面の輝きを重ねて見ている今日この頃です。

SOUL-JAM 予約カレンダー
峰レア HP 【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment