新作ブレスUP!

早いもので、今日から10月ですね。再来月は師走です。一年はあっという間!
さて、本日オリジナルブレスレット Soul Jam Gardenに新作を3点アップしました。

今回のオススメは、こちらの「水晶タンブル&フォッシルコーラル」のブレスレット。
ストロベリーのようなロードナイトがアクセントです。
水晶タンブル&フォッシルコーラル
今回は水晶の丸玉ではなく、自然な風情を宿したタンブルを中心に作りました。
それに、ロードナイトの紅色を入れたくて、二種類のブレスをアップ。
ロードナイト(Rhodonite)は和名「薔薇輝石」と呼ばれ、ギリシャ語の「薔薇」に因んだ名前です。
大地の力強いバイブレーションを感じさせ、希望を実現させるバイタリティをもたらす石。
特に、ネイティブアメリカンにとっては、ターコイズ同様にロードナイトも親しまれていたそうです。
私個人も、同じ色合いのロードクロサイトより、このロードナイトの安定した深い紅色が好きでした。

今回この写真のブレスレットに使用した「フォッシルコーラル」は、化石化(石英化)したコーラル(珊瑚)だけあって、とても優しい風合いを宿したヒーリングストーンです。
一つ一つ趣が異なる風情がとても優しく、特にインナーチャイルドの浄化に通じるバイブレーションを感じました。
自分を好きになれない、他人を受け入れられないといった内面的な不調和を解消させ、
安定と調和をもたらしてくれそうです。
石はクリーム色から薄いブラウンまでバリエーションがあります。
今回はクリーム系で揃えてみました。

興味をお持ちの方は、ぜひ覗いてみてください☆

Natural Stone Accessories
Soul Jam Garden

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment