新作ブレスレットUP☆

秋も深まり、玄関先のヤマボウシも紅葉して来ました。
このヤマボウシは常緑樹(実際は半落葉)で、秋は紅葉して、なんとそのまま冬を越すのです。

本日オリジナルブレスレット Soul Jam Gardenに新作を3点アップしました。
サロンにはもっと展示してあるのですが、なかなか更新が追い付かずにいます。

今回のおススメは、6mm玉セラフィナイト。
これまでは8mm玉がメインでしたが、最近、個人的に細めのブレスレットが好きで身につけています。
セラフィナイト(6mm)
6mm玉のみで作る場合、石の組み合わせやバランスが難しかったりするのですが、セラフィナイトの場合はクセが無く、それなのに不思議なほどの存在感・安定感があります。
他のブレスレットとの重ねづけにも違和感なく馴染ます。

そして、ブラックスピネルとセラフィナイトのコラボ。
ブラックスピネル&セラフィナイト
64面カットのブラックスピネルとセラフィナイトが煌めきます。
前からこの二つの石は相性がイイと感じていました。
大地のspiritsを感じさせるあたり、groundingには最適だと思います。
私は、これにヒマラヤ水晶(濃緑泥)を組み合せたものを愛用中。
パワーストーン系ブレスレットというより、宝石系アクセサリーに見える2本です。

もう一本は、ラベンダーアメジストとブルームーンストーンのコラボ。
ぶるー&
こちらは天使の羽のような佇まい。
ラベンダーアメジストの美しい藤色を「高次に使いたい」と思って組み合せたのですが、
出来あがってみると、もはや人間界の色ではないような・・・(笑)
聖域のような色合いになりました。クラウン・チャクラのイメージです。

興味をお持ちの方は、ぜひ覗いてみてください☆

Natural Stone Accessories
Soul Jam Garden
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment