対面セッションのコース設定について

長らく見直しを検討していた対面セッションのメニュー内容を本日より改定します。
とは言え、基本料金は殆ど変わらないのですが、時間ごとに固定料金を定めることにより、
(最短のコースを除き)超過料金が発生しないよう設定しました。


約60分程のセッションを終える頃、皆さん一様に『(時間を)あっという間に感じた』と仰います。
それほど、リーディングに心を集中して頂けているのだと思います。

この「約60分」というのが、対面セッションの大体の基準となります。
しかし、ご相談内容や心理状態等によっては、80分~100分となるケースも多いのです。
今回の改定は、80分以上を要する最も深いセッションの料金軽減を考慮しています。

★ショートコース 40分
ごく簡潔な相談内容(一件のみ)に向けたセッションです。
または、占い感覚で 広く浅く聞きたい方などに向いています。
(本題の他に聞きたいテーマや話したい事がある場合、40分では時間が足りないと感じられる方が殆どのため、
ショートコースのみ最大60分まで延長可能です。)
※セッション料:6000円 超過料金 1500円/10分 (最大60分 9000円まで)

★スタンダード 60分
自然な対話で 物事の本質に触れて行く、タロットセラピーの標準セッションです。
一つのテーマを深く掘り下げ、今後の方向性・可能性を確認したい時、または、
恋愛・結婚・仕事・家庭など、複合的なテーマを絡めたリーディング&アドバイスを求めたい時にご利用下さい。
※セッション料:9000円 / 最大 約70分まで ( 超過料金なし ) 

★ヒーリング&カウンセリング 90分
オーラや前世縁など、スピリチュアルなリーディングも交えたセッションです。
自分を取り巻く様々なテーマの深意を読み取り、心の奥深くから癒していきます。
とらわれている事から解放されたい時、人生の岐路にあり 大きな支軸を確認したい時にご利用下さい。
(予約当日、「スタンダード」からの移行も可能です)
※セッション料:12000円 / 最大100分まで ( 超過料金なし )

以上のように、ライト、スタンダード、ディープ・・・と、幅を設けました。
標準的なセッション「スタンダード」と、最も深い「ヒーリング&カウンセリング」は
多少時間が長引いても超過料金は掛かりません。


さて・・・今日はクリスマスイヴですね。
年内の予約枠も、残りごく僅かとなりました。
前日・前々日に予約を申し込まれる際は、お電話を頂ければ幸いです☆

皆さま、素敵なイヴをお過ごしください

SOUL-JAM 予約カレンダー
峰レア・サロン 【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment