新作ブレスレット予告♪

すっかりご無沙汰していました、『Soul Jam Garden オリジナル・ブレスレット』の新作を近日中にアップします。
まずは、出来たての四点(上の写真)から。。。
手前と左奥が「フォッシルコーラル、水晶、フローライト」、右奥は「ターコイズ、セラフィナイト、フローライト」、中央奥が「水晶、クリソコラ、ブラックスピネル」です。

フォッシルコーラル仕様のブレスは、すご~くナチュラルな雰囲気なので肌によく馴染みます。
天然素材感がある風合いなので、『チカラを抜きたい…心身を休めたい…』時に良いかも知れません。
こちらはフローライトの青が濃いめタイプと薄めタイプの2パターンを作りました(微かに違うぐらいですが)。
ターコイズ仕様のブレスは、サロンのブレスレットコーナーに制作途中のまま飾っていた物で、対面セッションの折に気に留めて下さった方も多かったブレスです。やっと仕上げました・・(遅) ヴィンテージっぽい色合いはセラフィナイトとよく馴染みます。
クリソコラ仕様のブレスは、ブラックスピネルで引き締まり、とてもシャープな印象を与えます。
※アマゾナイトと記していましたがクリソコラの誤りです。
クリソコラの独特の青緑と風合いは個人的にも大好きです。
これら四点は、天候の良い日に自然光で撮影次第アップする予定です♪
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment