BRACELET

もうすぐ四月だというのに真冬のような寒さですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
私はお陰さまで元気に、セッションの合間を縫ってブレスレット作成中です。
前回のお休みには、天然石ビーズを沢山仕入れて来ました☆
今、作りたいブレスレットのイメージが沢山あって、作成に着手したくてウズウズしていたのです。
下の画像は、左上が水晶&ブルームーンストーン。右上がアクアマリン&ジェダイト他。
左下はカーネリアン、ラピスラズリ、ゴールドサンストーン他。
シンメトリーのデザインはスッキリ仕上がりますが、個人的にアシンメトリーなものが好きです。
これからは正真正銘、本当の一点ものブレスレットを沢山作ります☆
今回は5本アップ済みです。
因みに・・☆ 今回のみ、新作ブレスレット以外(これまでの作品)を全て20~30%OFFとしました。

ブレスレットが完成した後、タロットカードのイメージが浮かぶこともあります。
そういうブレスは、プロフィールにメッセージを書き添えています。
石の呼吸を読みながらデザインする感覚はとても愉しい作業ですが、終わった後はどっと疲れます。
でも、心を込めて作ったブレスレットを気にって頂けた時は、疲れも一気に吹き飛びます。

自然の天然石からビーズに加工され、
縁あって私の元に辿り着き、
ブレスレットとして命を吹き込まれ、
いつか本当の主と出逢う時を静かに待つ、健気なブレスレット達・・・

天然石は、人に寄り添うためにあるのかも知れませんね。
良きパートナーになれるブレスを作って行きたいと思います。。。

Natural Stone Accessories
Soul Jam Garden
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment