七月の当日予約について

今月は腰を再び痛くしたこともあって、ブログを休みがちでしたが、やっと治まって来ました。
やはり、腰への負担を減らし(減量)、自己流のヨガは慎むこと(!)を教えられました。自分のカラダから。
まずは素直にDietに努めます。

7月の当日予約について
今月も残り少なくなり、対面セッションも全て予約済みとなりました。
私の対面セッションは、基本的に事前予約が必要ですが、
来月7月の予約については、『13:00の枠のみ当日予約も可能』とします。
(但し、火・木は予約が必要です。)
ご都合によっては15:30の枠も当日予約を受け入れる場合がありますが、
15:30枠は早めに予約が入りやすい為、空きにくい場合がありますのでご了承下さい。

今月も沢山の方々にお会いすることが出来ました。
県内外から足を運んで下さり、本当にありがとうございます

人は落ち込むことがあったりすると、自分のことを「つまらない人間・・」などと、根拠もなく卑下することがありますが、
実際のところ、ホントにつまらない人など、この世に存在しないんじゃないかと思えるほど、
一人一人にはその人にしかない魅力が授けられています。

ある科学者が、「人には生まれながらにして、ポジティブな方向へ進もうという生命力・本能を持っている」と語った記事を読んで、不思議と私が確信していたことと重なっていた為に、とても興味深く感じました。
でも、本当にその通りだと思います。
ことを難しくしているのは何か・・、それを解くお手伝いを対面セッションで出来れば幸いです。

梅雨らしい蒸し暑さが続いていますが、7月も沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにしています。



Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment