New Bracelet☆スターカット水晶

久々に新作ブレスレットをアップしました。
今回は、5Aグレードのスターカット水晶とカレンシルバービーズをあしらったブレスです。
水晶、ロードナイト、ブラックスピネルの3パターン。
私も個人的に今特に好んで身に着けているブレスが、このスターカットの水晶とカレンシルバーを使ったブレスなのですが、
グレードの高いカット水晶の中でも、このスターカットは特に煌めいて見える気がします。
ロードナイトの濃いピンクは、女性のハートを温めてくれるカラー。
私は、天然石の「意味」を額面通りに信じない人間で、微細なニュアンスの色彩から感じるエネルギーを重視しています。
ピンクにも温かみや明暗・透明度など、様々な表情がありますが、ロードナイトには温め、安定をもたらすenergyを感じます。
女性性の根源に働きかけてくれる天然石だと思います。
こちらのブラックスピネルタイプは、カレンシルバービーズが大きめです。
とてもクールなブラックで、怜悧な表情のブレス。
私のイメージではシルバーに近いオーラのブレスで、天頂部分のチャクラに働きかける印象があります。

実はこれらのブレスは、先日のワールドカップ「日本vsパラグアイ戦」終了後、
興奮と感動のあまり眠れず、そのエネルギーを何かに注ぎたくて作り上げたものです。
なので、もしかしたらその時の深い感慨が残留エネルギーのように残っているかも知れません。
そういう意味で、今回の3点は個人的に「記念のブレスレット」という想いがあります。
こういう解説はブログにしか載せませんが。。。
でも、暫くあの感動の余韻は残りそうです。

興味をお持ちの方は一度ご覧になってみて下さい☆

Natural Stone Accessories


★割引特典★
SOUL-JAMのセッション利用者様は、天然石ブレスレットを10%OFFでご利用頂けます。
尚、フルオーダー制作は、納期まで約2週間ほどお時間を頂戴しております。
お気軽にお問合せ下さい
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment