New Bracelet☆彫り水晶ほか

水晶ブレスシリーズを3点アップしました。
今回は新しいタイプが加わりました。こちらの「鳳凰彫り水晶」のブレス。
彫り入り水晶にはとても惹かれるものがあります。
私個人も、今のブレスには「桜」の花が彫り込まれた水晶ブレスを愛用しています。

彫り水晶は、そのモチーフの示す意味やパワーを強く携えたアイテムだと思います。
水晶にモチーフを彫る。。。その感覚はとてもプリミティブな気がしてなりません。

そして今回のカレンシルバー&水晶のシリーズは、大粒のカレンシルバーや可愛いチャームを使用しています。
こちらのカレンシルバーは、可愛らしい花の刻印があります。
ハート水晶はカット無しで、中には自然なクラックが見られます。
こちらにはシルバーチャームをあしらっています。
ラベンダーアメジストの淡い色が映えて、可愛いのに大人っぽさを携えたブレスになりました☆
興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご覧になってみて下さい☆
次回の新作ブレスは、8月後半を予定しています。

Natural Stone Accessories


★割引特典★
SOUL-JAMのセッション利用者様は、天然石ブレスレットを10%OFFでご利用頂けます。
尚、フルオーダー制作は、納期まで約2週間ほどお時間を頂戴しております。
お気軽にお問合せ下さい
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment