メール鑑定~受付け再開について

業務多忙により受付けを休止しているメール鑑定ですが、
年の瀬が近付いており、ご要望も増えていることから、
年内 11月10日~12月15日までの期間限定で、メール鑑定の予約受付けを再開いたします。
(但し、混み具合によっては途中で受付けを中断する場合があります)

私の個人セッションは、直接お会いする形の 「 対面セッション 」(準じて電話鑑定)と、
「 タロットリーディング講座 」 が仕事の主体となり、
「 メール鑑定 」 は、時間的な都合から、週に数件までしかお届け出来ない状況にあります。
そのため、納期も7日から10日(状況によっては半月ほど)お待たせする場合がありますが、
その旨ご了承下さいますようお願いいたします。

また、近年はセラピー的な観点に立ったタロットリーディングに関心を持たれる方が非常に多く、
県内外から、タロットリーディング講座を受講される方も急増しています。
これは、タロットを有効活用する方が増えるという意味でも、とても嬉しく思っています。

タロットは、深層心理や潜在性が映しだされ、様々な事象の移り変わり・変化を伝えるツール。
それを中庸の視点から読み取る(リーディングする)ことは、
自分や周囲への理解を深める意味で頼もしいサポートになりえます。

タロットを、神秘的な占いに使う怪しげな道具・・と表面的に認識するのは、もはや時代遅れ。
個人の価値観が多様化している現代にこそ、心理学的に深いアクセスを可能にするタロットの価値は、再評価されるべきだと思っています。

SOUL-JAM 予約カレンダー
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment