Bracelet☆彫り水晶~新作3点をUP

本日、オリジナルブレスレットの新作3点をアップしました。
今回は彫り入り水晶をセンターに、初のアーティスティックワイヤーを使って作ってみました。
トップのブレスは 『 Lotus ~ 蓮 」の彫り水晶(ミルキークォーツ)。
米製のアーティスティックワイヤーはペンダントトップを作るのに個人的に愛用して来ましたが、ブレスレットはとても難しそうなイメージがあり避けて来ました。ですが、最近個人的に愛用しているブレスがアーティスティックワイヤー仕様のことから、遅ればせながら自分でもブレスレットバージョンを作った次第です。
こちらは『 Sunflower ~向日葵 』ヒマワリが彫られたシトリンクォーツをセンターに置いたブレス。
ガンメタのワイヤーを使うと全体の味わいが増します。
ヒマワリの彫りが可愛いのですが、ワイヤーがアンティークな雰囲気なので落ち着いて見えます。
こちらは、『 Love Cat 』・・猫が蝶をつかまえようとしている姿が彫られています。
猫のシルエットの曲線が美しくチャーミング。
猫好きの私ならでは・・・とでも言いましょうか。。。
愛猫の御守りブレスとしてご愛用いただくもの良いかも知れません☆

私がブレスに使用しているアーティスティックワイヤーは厚みがあるため劣化しにくく、何よりも「切れにくい」のが最大の利点
しかもアクセサリー感覚が倍増します。
今回は水晶メインのブレスを作りましたが、次回からは色石を使ったアーティスティックワイヤー・ブレスも作っていきたいと思います。一点物ブレスレットの最たるものとしてご愛用いただければ幸いです。

気に入って下さる方、御縁のある方の元にお届け出来ますように。。。

2011.5.24 峰レア

Natural Stone Accessories


★割引特典★
SOUL-JAMのセッション利用者様は、天然石ブレスレットを10%OFFでご利用頂けます。
(値引き商品との併用は出来ません。)
尚、フルオーダー制作は、納期まで約2週間ほどお時間を頂戴しております。
お気軽にお問合せ下さい

☆義援金の取り組みについて☆
東日本大震災を受けて、当サロンでは義援金に取り組んでおります。
ブレスレット一個の収益から一律1000円を積み立て、
被災者の方々への義援金として4/15より毎月15日(土日の場合は月曜)に寄付を行っております。
※旧作ブレスレットの収益も義援金対象に含みます。
私自身も被災地・宮城県在住ですが、少しでも地元の救済・復興の力になりたいと考えています。
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment