Bracelet☆新作5点をアップ

今日の夕方、一気に5本作りました。久々のシリコンゴム仕様、シルバー無しの石オンリーです。
一点を除いて殆どがアシンメトリー、もしくは線対称のデザインです。
今回のテーマは何となく(しかし強烈に)『 NIPPON 』 でした。
トップ画像のブレスは、『 WADATSUMI 』。「ワダツミ(海の神)」というネーミング。深海のイメージです。
『 SAMURAI 』というタイトルまであります。
元々私は、インテリアやバッグなどの小物でも、無彩色に赤が入った配色が好きです。
最近また赤に惹かれるので、今回は特に紅珊瑚を活躍させたい気持でした。
古くから生命力や破邪の象徴として使われて来た紅珊瑚。
古今東西で古くから女性の御守りして珍重された石です。
殆どが赤を使っていますが、上のワダツミだけは深海カラー。
個人的には、微かに光の射し込む深海をゆったり泳ぐウミガメ・・・のイメージです(笑)

気に入って下さる方、御縁のある方の元にお届け出来ますように。。。
2011.7.22 峰レア

★旧作品の一部が40%OFFになり、お求めやすくなりました♪
Natural Stone Accessories


★割引特典★
SOUL-JAMのセッション利用者様は、天然石ブレスレットを10%OFFでご利用頂けます。
(値引き商品との併用は出来ません。)
尚、フルオーダー制作は、納期まで約2週間ほどお時間を頂戴しております。
お気軽にお問合せ下さい

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment