2012.07.12@twitter

17:24
一昨日、久々に自分を掃除しようと思ってチャクラ・クリアリングを実行。これまでになく深く入った感触。直後は『気分いいなぁ』ぐらいだったのが、昨夜、驚くことにアルコールを受け付けなくなっていた。好転反応。昨日今日と連休にしていて良かった。頭は冴え渡っているけど体は再起動中。
17:24
意外や意外。色や形が一番整っていたのは第四(ハート)チャクラだった。案の定、ノドは楕円形になっていた。サードアイが形容しがたいメタリックな藍色~紫色の光をギラッと放っていて迫力あった(笑)ちょっとバランス的に強すぎるかなと思った。もっと下を鍛えないとバランス悪いし気持ち悪い(笑)
17:24
ヒーリングで、仕上げに入る時はその人によって使う色彩は様々だけど、ついこないだまではシャンパンゴールドに近い白のヴェールをチャネリングすることが多かった。すると殆どの方が必ずと言っていいほど直ぐに反応する。でもヒーリングもリーディングも、肉眼で見れない情報が沢山ある。
17:24
それらは不確かと言われる世界だけれど、大抵は『なんとなくそう感じる』という感覚で無意識にキャッチしている。それと、アルバムを持ってもいないでこんなこと言うのは失敬かも知れないけれど、斉藤和義さんは天性のセラピストだと思う。だからデトックスされるのが怖くて近寄れない私は、幼い。
17:35
久々に自分のホロスコープをリーディングしていて少しテンションが下がった(笑)今の自分に成るべくして、成っているのを再確認したから。ASC上に太陽を含む5個の星がコンジャンクション。特に全てに強烈な影響を放つ天王星。全ては20歳位までに起きている。ホロスコープは悔しいほど正直。
17:51
ネイタルチャートの天王星の影響が強い人は大抵、早熟な音楽好き。団体行動が苦手なアウトローで捻くれ者。あまりにもそれが激しいと、何処にいても異邦人に見える可能性大。こうやって改めて天王星の特性を解説してみると、自分の本性そのもので、異様に自己嫌悪(笑)
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment