8月の予約スケジュールをUPしました


8月の予約スケジュールをアップしました。
タロット講座の受講を継続中・ご検討中の際はお早目に日程のご確認をお願いします。
来月は定休日を除くお盆期間中も通常通り営業いたします。

九州の豪雨被害がかなり深刻でとても心配です。
津波被害もそうですが、自然災害による農業への打撃は計り知れないものがあると思います。
美味しいご飯や野菜がいつも普通に食べられている背景には、自然の猛威と真剣に闘っている農業関係者の方々の尽力があってこそだと痛感させられます。
地震・津波・豪雨災害と、天災のスケールがこれまでと桁違いになっていますが、それに原発事故の影響も加えると、こんな大きな受難に打ち克つには、日本に住んでいたい人皆が意識を変えて行かなければならない。ここまで悲鳴を上げているのに、なんにも変わらなければ、母国を見捨てているのと同じになりそうな現状を感じる今日この頃です。

ところで、仙台は蒸し暑くなったり肌寒くなったりの梅雨特有の気温変動で、今日はかなり暑くなりそうです。
県外からセッションにお越しの際も、日傘や折り畳み傘をお忘れなく☆

《タロット講座の定員について》
タロット講座の短期集中受講のお申込み・お問合せを沢山いただいています。
講座はお電話での受講も対面と同じく受けることが可能です。
タロット講座の定員は定めていませんが、対面セッションとの兼ね合いから、毎月10名以上を受け入れるのは難しいのが現状です。現在は(希望日程にもよりますが)まだ少し余裕がありますので、受講を希望する曜日に空きがあるかどうか等、お気軽にお問合せ下さい。


<重要>
予約申込みから一両日中に必ず「予約受付案内」のメールをお送りしております。
携帯メールを登録された方でPCメール info@minerea.com からのメールが届かない場合は
お早目に確認のご連絡を下さいますようお願い致します。

SOUL-JAM モバイルサイト(スマートフォン対応)

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment