2012.08.08@twitter

00:02
また今日も《全員悪人》アウトレイジを観た。何回観ても見甲斐がある。この映画は、そもそも先に夫が一人で観て、こりゃあ私が必ず気に入る、早く見せたいと思ったというんだから(それって一体どんなカミさん!?)あの七面倒くさい人間模様。罪深い人間ばかり。不条理の連鎖。続編が楽しみ。
00:16
私が仁義なき闘いを観てたら、音声だけ聞いていたクウが『これは連続殺人の映画!?』と訊いてきた。確かに違わないけど。『ヤクザ組織の内部闘争だよ』…と教えた。教育上、歓迎されない映画を我が家はかなり所有してるかも知れない。でも、こんな親でも子はまともに育つのだから、人間は逞しい。
05:36
だいぶ気が早いけど、次のリオ五輪で楽しみなのは、開幕かフィナーレ何かに必ず登場するであろう Milton Nascimentoのステージ。トラヴェシーアが聴けたら感無量だろうな…。ロンドンのフィナーレは見逃せない。一大ロックイベント。誰が登場しても不思議じゃない。
14:24
気まぐれに山形市の七日町界隈へ。タリーズで一服。仙台は寒いくらいだったけれど、山形も凌ぎやすい暑さ。クウがデパ地下でトマトの試食から離れなかったのが可笑しかった。山形の食材は本当に素晴らしい? http://t.co/N1gucqy2
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment