新作ブレスレット・近日UP



久しぶりの天然石ブレスレットです。
涼しさも手伝って、一気に6本作成しました。
今回の新入り天然石は、オーラ水晶(アクアオーラ)。
水晶の表面に金をコーティングした、錬金術のような手法で加工された新次元の水晶です。
当初、市場にオーラ系水晶が出始めた辺りは抵抗があったんですが、ある時から急に気になり始め、今はアクアオーラ(ブルー)のブレスレットを着けていることが多いくらいです。

オーラ系水晶は、オーラの浄化に役立つと言われており、ネガティブなエネルギーを浄化する性質があるとされています。
実際に身につけていると、何故か分かりませんが、全体の『気』がアップするような感覚があります。
これは個人的な見解ですが、特に、胸から頭部に掛けてのチャクラを浄化する波動があるような気がしています。

他、ユニークなところでは、マットなカラーのアクアマリンのさざれ石を使ったものもあります。
写真中央のブレスはお気に入りのエスニックデザインで、今回はブルーカルセドニーを使って、グアテマラをイメージしました。

ブレスレット制作はリーディングと同じエネルギーを使います。
石のバランスを読みながら、かと言って型にはめずに、流れに乗る感じで作っていきます。
流れに乗れなければブレスレットは完成は出来ませんし、無理やり頭で考えて作っても魅力のないものが出来てしまうようです。

数日中にアップ予定ですので、興味ある方は覗いてみて下さいね。




Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment