9月の予約スケジュールをUPしました



残暑お見舞い申し上げます。
お盆が過ぎたにも関わらず蒸し暑い日が続いていますね。

遅くなりましたが、先ほど「9月の予約スケジュール」をアップしました。
タロット講座の受講を継続中・ご検討中の際は日程のご確認をお願いします。

真夏の暑さも終盤戦で、もうじき過ごしやすい爽やかな気候になると思うと気分もアップします。
タロット講座では、新規受講の方の他、お休みしていた方の復帰も増え、私自身も張り合いを感じながら取り組ませて頂いています。

私自身、タロットの経験と知識はそれなりに持っているかも知れませんが、人生経験・人格・精神性に於いては、講座を受講される方と向き合いながら、私自身も勉強をさせて頂いています。
タロットも人生同様に、「学び」に終わりがありません。
タロットカード一枚ごとに、まるで人間のように、その個性には光と影を持ち合せます。
お話ししていても飽きるということが無い。それが魅力です。

対面セッションも、お盆で帰省中の方や仙台へ観光に来られた方との出逢いや再会の多い8月でした。
今月も後半に入り、予約に空きも少なくなっていますが、日によって日程変更により空きが出来ているものの、Webサイトの更新が間に合わないことも起こり得ます。
近日中の予約状況の確認は携帯ダイヤルへお問合せ頂ければ、随時対応致しますので宜しくお願い致します。

《タロット講座の定員について》
タロット講座の短期集中受講のお申込み・お問合せを沢山いただいています。
講座はお電話での受講も対面と同じく受けることが可能です。
タロット講座は対面セッションとの兼ね合いから、毎月10名程度としており、
現在は(希望日程にもよりますが)まだ若干名余裕があります。
受講を希望する曜日に空きがあるかどうか等、お気軽にお問合せ下さい。


<重要>
予約申込みから一両日中に必ず「予約受付案内」のメールをお送りしております。
携帯メールを登録された方でPCメール info@minerea.com からのメールが届かない場合は
お早目に確認のご連絡を下さいますようお願い致します。

SOUL-JAM モバイルサイト(スマートフォン対応)

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment