10月の予約スケジュールをUPしました

先ほど「10月の予約スケジュール」をアップしました。
タロット講座の受講を継続中・ご検討中の方は日程のご確認をお願いします。

東北では、これまで経験にないような「お盆以降の猛暑」が続き、今日の仙台は33℃を越えたようです。
でも、この厳しい残暑も間もなく落ち着いてくるかと思うと、嬉しくて仕方ありません。

県外からタロット講座に通っていらっしゃる方の中には、この厳しい残暑で受講を見合せた方もいらした程ですが、今月後半から受講を再開する方が増え始めました。
10月に入れば、更に快適で爽やかな気候の中で講座を受けられることと思います。

本当にこの夏、改めて感じましたが、自然は容赦ありませんね。
でも、毎年恨めしくなるような自然の猛威に晒されても、それでも、朝晩の風が心地好くなったり、秋の虫の鳴き声が聴こえたりという季節の変化を感じると、暑い・寒いを越えた、もっと大きなものに包まれて、生かされているということを感じます。

な~んて。。。これも今、夕方の少し涼しい風に当たりながら更新しているから、こんな余裕があるのかも知れません・・・(笑)
朝晩の風が、秋を確実に運んでくれていますね。

個人セッションの近日中の予約状況の確認は、携帯ダイヤルへお問合せ頂ければ随時対応致しますので宜しくお願い致します。

《タロット講座の希望曜日について》
タロット講座の受講のお申込み・お問合せを多数いただいております。
現在、火曜・木曜・土曜以外は若干名の余裕があります。
受講を希望する曜日に空きがあるかどうか等、お気軽にお問合せ下さい。
なお、講座は電話での受講も対面と同じく受けることが可能です。


<重要>
予約申込みから一両日中に必ず「予約受付案内」のメールをお送りしております。
携帯メールを登録された方でPCメール info@minerea.com からのメールが届かない場合は
お早目に確認のご連絡を下さいますようお願い致します。

SOUL-JAM モバイルサイト(スマートフォン対応)

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment