twitter@2012.10.11

17:37
ワーナーマイカルシネマでは、夫婦のどちらかがover50ならば、ペアでたった2000円で映画が観れるのだ。というわけで、そのサービスに何度も貢献して来たいと思います。昨日は、斜め後ろのオジサンが、某シーンで『うっ!!!』と唸っていた。まさか、初アウトレイジだったとか?!
17:47
で、私はといえば、逆にそのシーンで感動しそうになったんだけど。。まさかアウトレイジで『感動』することになるなんて!まさか、四方堂亘が出演していたなんて。まさかまさか。。唯一、ニンマリしてしまったのは、神山繁の演技力の凄まじさでありましたw
17:55
正直な感想。アウトレイジ 1作目は、ノリ的に子供と一緒に観ても何とかセーフだけれど、ビヨンドは厳しい。それほどシリアスな印象。でも、慣れてくれば大丈夫なのかね?とも思う。でも『慣れる』とは、何に慣れることを意味するのか?そこが問題だ。だから、R15なんだな、なるほど。自己解決。
18:06
でも、アウトレイジの大友を突き動かすものと、『仁義なき…』の広能を突き動かすものは、基本的に同じなのを再確認できて、個人的に嬉しかった。そこが一番の核だから。。損得よりも、己の筋を通す選択をするところに惹かれるわけで。
Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment