今月の12星座☆11月を更新

お待たせしました。先ほど、11月の12星座ワンオラクルメッセージを更新しました。
今年も残すところ2か月を切りましたが、今年中にしておきたい事もまだまだあったり、
何かと忙しい時期に入るので、体調管理も入念にしたいものです。
私も先日、数年振りに片頭痛に襲われ、一日だけお休みを頂いたりしました。
腰痛持ち以外は至って元気に過ごせているので、不意打ちのような変調には戸惑いを覚えます。

「今月の12星座」では、必ずキーカードを一枚引いていますが、今月は「ソードの4」でした。
それこそ、「休める時に休んで、心身の充電を済ませ、これからの本格的な繁忙期に備えておくこと・・・」と語っているような様相でした。

全体的に、何か大きな支軸を見出しにくいような、まるで『新幹線を期待していたのに路線バスが到着してしまい、乗ろうか乗るまいかまごつくような、判断しずらいもどかしい雰囲気』に包まれている全体の印象を受けた今月のカード達でしたが、考えようによっては、多少のズレを感じたとしても、良い意味での『リハーサル』だと思って、先々まであまり深く考え過ぎず、今の時点で動ける範囲で動いてみれば、意外とそれなりの手応えを掴めそう。。。とも取れそうです。

あんなに長かった残暑が遠い過去のように感じる今日この頃。
木々も色づき始め、冬の前の美しい季節が訪れました。
今月も素敵な一か月になりますように・・☆

Related Entries
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment